湘南美容クリニック松山院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【若返り】「永続的な効果」「切らない治療」「深いシワにも」ご自身の脂肪で若返る「SBCリッチフェイス」【女医】福田知佐子ドクターならではの安心・細やかなデザイン!

 福田知佐子 医師 このドクターに相談する

アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術前  
アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  3ヵ月後  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。


前のページに戻る


ドクターからのコメント

リッチフェイスとは?
まず、ご自身の脂肪やコラーゲンを注射器で摂取し、遠心分離機で濃縮します。
そして、細胞を若返らせる総合成長因子とともに気になるシワや凹みに注入することで
【肌にハリ】を持たせ、【深いシワを改善】させることができる治療です。

こちらは疲れて見られるということがお悩みの、40代の女性の方です。
目の下のクマが気になるとの事でしたが、ゴルゴラインが疲れて見られる
原因だったため、ゴルゴラインにしっかりと注入しました。
その結果、頬の位置が高くなり、また、中顔面のリフトアップ効果によって
自然な若返りが叶いました。

【ゴルゴライン】とは?
鼻筋の横の目頭から頬の中心に向かって、斜め45度に走る
くぼんだラインのことを言います。
お気づきの通り漫画の「ゴルゴ13」主人公の顔に入っている線が名前の由来です。

目元のくまと同じで、このゴルゴラインは、
できやすい人とそうでない人の差が大きいです。
ゴルゴラインは、加齢により頬の脂肪が減ってしまったり、表情筋のゆるみによって
筋肉の割れ目が表面に浮き出ることで形成されてしまいます。

目や頬のまわりにシワやたるみがあるだけで、一気に老け顔に見えてしまいます。
「SBCリッチフェイス」は「ゴルゴライン」が気になる方にお勧めの治療です。
治療時間は10〜30分と短いですが、効果は半永久的。
自己細胞を使うので安心・安全、傷跡も目立ちません。
20代〜40代の方に人気の治療です。

女性ならではの目線で、あなたのご希望をしっかり受け止めます!
お悩みの方はぜひご相談くださいね。