湘南美容クリニック松山院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【二重・二重整形】安心のママドクター福田知佐子にお任せ!一番腫れが少なく、なおかつとれにくい埋没法【クイックコスメティーク・ダブル】【術前 → 術後1ヶ月】手先の器用さ抜群☆短時間で美しく仕上げます!

 福田知佐子 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  術前  
  拡大する 拡大画像  
  1ヶ月後 ぱっちり二重です☆  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。


前のページに戻る


ドクターからのコメント


<20代女性>

【術前】一重
【術式】クイックコスメティーク・ダブル

かなり重ためのまぶたでしたが、くっきりした二重になりました!!!

湘南美容外科の二重埋没法のなかで、最も腫れづらく、かつ、極限まで取れにくい、最高峰の二重術、
それが「クイックコスメティーク・ダブル」です。
ハイクオリティーな治療を希望される方にお勧めです。

まぶたに針穴の傷が一切つかず、その日から目元のお化粧もでき、
瞼を閉じたときに糸玉のころころ、ぽつぽつが見えるリスクも一切ない、クイックコスメティーク法。
さらに、持続性が改良された埋没法「クイックコスメティーク・ダブル」が今とても人気です。
「クイックコスメティーク・ダブル」は一生涯保証もついているので安心です。

その方の元々のお目元によって、どのデザインが適しているかが異なりますので
しっかりとしたカウンセリングを行い、デザインいたしております。

なりたい二重のラインや幅など、あなたのご希望やこだわりをお聞かせください。
女性ならではの目線で、あなたのご希望をしっかり受け止めます。
お悩みの方はぜひご相談くださいね。